snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ウミガメが泳ぐ、ダイビング好きの二人の指輪物語。

結婚指輪ウミガメダイビングリング内側オリジナル広島 (2).jpg
☞ウミガメが泳ぐオリジナルマリッジリングの指輪
結婚指輪の内側を覗くと思わず笑顔がこぼれる、
SAKOUさまのオリジナルマリッジリング。
ダイビングがお好きな二人のリングはとってもチャーミング。
結婚指輪ウミガメダイビングリング内側オリジナル広島 (1).jpg
☞ウミガメが泳ぐオリジナルマリッジリングの指輪
二つの指輪を重ねると一緒に泳いでる姿に。
ウミガメはハワイでは「Honu/ホヌ」と呼ばれており、
とても神聖な生き物とされていて幸運を運んでくれる
「海の守り神」として大切にされてきました。
広島オリジナル指輪オーダーメード.jpg
☞season/シーズン 春夏秋冬の指輪
波を描くようなウエーブライン、
季節の流れをイメージイメージした指輪。
二人が選んだ指輪は様々な景色を一緒に眺めていく想いを込めて。
海の波のようなフォルムにお二人らしさが込められていますね。
YGダイヤモンド一粒ピアスK18広島ミルグレイン.jpg
☞K18YGダイヤモンドミルグレインシングルピアス
数年前に一粒ピアスを探していたNATSUE。
いくつもお店巡りをしてスノウと出会いました。
そして彼女の心がひとめぼれした一粒の輝き。
丁寧に施された小さな粒「ミルグレイン」に心奪われたそう。
それから時がたち、嬉しいご報告。
「プロポーズされたんです!!」
とてもうれしいご報告に話が盛り上がりました。
マカオの海でプロポーズ.jpg
パラオの海辺ビーチでプロポーズ
旅先のパラオでプロポーズ。
ホテルのビーチを歩こう、そう彼が手をとりその先に見えたのは・・・!
そう、テーブルコーディネートされたひとつの食卓。
ビーチを貸し切りになんと素敵な演出。
広島でオーダーメードができる店ジュエリー (1).jpg
☞そんな素敵なお二人のエンゲージイングは一粒ダイヤ。
広島でオーダーメードができる店ジュエリー (2).jpg
☞マリッジリングも完成!デザイナーも一緒に大喜び。
結婚式はハワイがいいな。
ウミガメの泳ぐ二人の指輪。
ウミガメにもぜひ出会ってほしいですね。
お二人らしい人生という航海は始まったばかりです。
末永くお幸せになりますように。