snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

mommy &baby rings /original

f:id:snow-jewelry-terrace:20200427111050j:plain

ママとあかちゃんの指輪、

『mommy &baby rings』はわが子の誕生を記念した素敵な指輪です。

赤ちゃんの生まれた日付や名前を刻んで、

あなたにが生まれてくれた幸せ、そしてママになった特別な日、

優しい気持ちに包まれます。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200427110822j:plain

◆original 『結衣ちゃんのリボン』

結衣ちゃんの名前にインスピレーションしたリボンモチーフの指輪。

小さな手を結ぶかわいいリボン。

ママの手を包み込むお揃いのリボン。

絆が深まりそうですね。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200427110622j:plain

◆original『成長を込めた西洋唐草』

パパもお揃い!マミー&パピーとベビーの3つの指輪。

唐草の文様は‘成長や繁栄’の意味があります。

赤い宝石は7月の誕生石ルビー。情熱、愛情の意味を持ちます。

愛に包まれて、

恋人から夫婦へ、

夫婦からパパとママへ、

大切な命を育んで明るい未来になりますように。

 

 スノウの新作マミー&ベビーリングはこちらから↓

snow-jewelry.shop-pro.jp