snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【新作】ベビーリング“プリンセスティアラ”赤ちゃんの指輪です。

ベビーリングティアラ小さい指輪赤ちゃんの指輪出産祝い広島 (3).jpg
☞プリンセスティアラ/ベビーリング
新作‘花冠の指輪’ミニサイズ。
とっても小さいです。
どれくらい小さいの・・・?
ベビーリングティアラ小さい指輪赤ちゃんの指輪出産祝い広島 (2).jpg
☞プリンセスティアラ/ベビーリング
こんなに小さい。
びっくりするほど小さいですね。
小さくて職人が作るのも大変な手仕事。
細かいところまできれいな曲線と輝きと滑らかさと、
時間をかけて丁寧に丁寧に形にしていきます。
ベビーリングティアラ小さい指輪赤ちゃんの指輪出産祝い広島 (1).jpg
☞プリンセスティアラ/ベビーリング 誕生石一覧
ベビーリングはお子さんが生まれた記念品として人気のひとつ。
出産祝いにとても喜ばれます。
生まれた月の誕生石とお名前、誕生日、
細かい透かし細工を施すティアラにもちゃんと文字が刻めるようにデザインしました。
ベビーリングって何?女の子出産祝い人気おすすめギフト.jpg
☞プリンセスティアラ/ベビーリング(ネックレストップに)
ママが子育てでお守りとして身に着けておくと、
「赤ちゃんが元気な子に育つ」とジンクスがあります。
ベビーリングティアラ小さい指輪赤ちゃんの指輪出産祝い広島 (4).jpg
☞花冠のゆびわとプリンセスティアラ/オトナリングとベビーリング
ティアラのベビーリングはママとお揃いの指輪があったらいいな、
そんな声から新作としてデビューしました。
可愛くてオトナにも人気のsnowの「花冠の指輪」(写真左)を、
そのまま小さくしたミニサイズ(写真右)。
ママとお子さんとお揃いはいかがですか?
オトナティアラ/花冠の指輪についてもっと知りたい→☆
【プリンセスティアラ/ベビーリング】
K10(YG,PG,WG)4月¥32,400 他月¥30,240
K18やプラチナでのお作りも可能です。
※金額はお問合せください。