snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

おうち時間を充実。オンラインショップがリニューアルしました。

f:id:snow-jewelry-terrace:20200502071300j:plain
▲5月、オンラインショップがリニューアル。

おうちで過ごす時間がちょっとでも笑顔がふえるといいな、
そんな気持ちで私達の作品を紹介するオンラインショップをリニューアルしました。

ジュエリーは決して食べれる、飲める、そんな生活用品ではありません。
それでもどんな時代にもずっと存在してきたには意味があります。

心の中で感じた気持ちをカタチに残せる、表現する、心を穏やかに豊かにするもの。

その瞬間に感じた気持ちをカタチにして、
その人の人生とずっとともに寄り添い、
その人の後の世代にも受け継ぐことができる。
想いをのせて、想いをはせて、
心を癒やしてくれるのだと思います。

新しい命が生まれた瞬間、
大事な人と結ばれた瞬間、
大事な人の節目、
何かを成し遂げた時、
目標ができた時…etc

心の中で芽生えた気持ちを 宿す ことのできる、
あなたと寄り添える作品をお届けできたら幸いです。