snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

赤ちゃんとママ、おそろいのリボンの指輪

f:id:snow-jewelry-terrace:20191226161354j:plain

△ママとおそろいのリボンのゆびわ

 

赤ちゃんの名前は結衣(ゆい)ちゃん。

「結」の字のイメージから作ったのは小さなリボンの指輪。

結婚した時、バタバタ忙しくエンゲージを買いそびれていた彼は

「これから三人で幸せになろう」と改めてプロポーズ。

指輪を内緒で用意してプレゼント!

ベビーリングとマミーリング。

『おそろいのゆびわ』に家族の新しいしあわせを感じます。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191226161521j:plain

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191226161327j:plain

大きいゆびわはママのもの。

小さなゆびわは赤ちゃんのもの。

おそろいで身に着けると幸せも二倍に。

 

リボンをデザインした『おそろいのゆびわ』は、ピンクとイエローゴールドで。

ベビーリングは7万7000円、マミーリングは26万4000円。

 

ぜひ、おそろいで着けてみてください♪