snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「3.14」ホワイトデーに夫婦になります。

 1489382239999.jpg
☞明日はいよいよ3/14のホワイトデー。
指輪探しに来てくれたお二人との出逢いは1月。
その時はまだ入籍する日は決まっていなくて・・・
ついに、ついにその日がやってきます。
shinnosukeとayakaスノウ広島本通店のお客様 (2).jpg
SHINNOSUKEとAYAKAは3/14に入籍します。
「3.14」
それは円周率。
終わりなく続いていく、
二人の永遠を願った日にち。
プラチナシンプルきれい結婚指輪マリッジ広島人気.jpg
SHINNOSUKEとAYAKAの指輪はリアントゥール/絆の指輪。
ふたりが手をつなぐ姿を映したゆびわ。
毎日の暮らしに、煌きがすこしほしいな。
ダイヤを3つ並べて自分らしくデザインしました。
  shinnosukeとayakaスノウ広島本通店のお客様 (3).jpg
☞真ん中に入って!入って!とお二人の間に。
2ヶ月前は入籍日をどうしようか、と悩んでいらっしゃったお二人。
リアンの意味や3.14のジンクスをお話させていただいたところ、
いいね!と盛り上がり入籍日がホワイトデーの3.14になりました。
いよいよ明日、夫婦に。とっても明るいお二人。
SHINNOSUKEとAYAKAの未来が楽しみです。