snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ホワイトデーフェア開催【ご来店予約でフレイバーティーのお土産プレゼント】

春限定ブライダルフェア広島本通り指輪.jpg
☞ブライダルフェア開催。結婚指輪と婚約指輪が10%OFFに
ホワイトデーのデートを盛り上げる、
選べる特典【先着順】とブライダルリングが10%OFF【全員】に。
フレイバーティーウエルカムドリンクかわいいカフェジュエリー.jpg
☞ご来場のご予約していただくとウエルカムドリンクでおもてなし
春の香り「桃いちごの紅茶」で癒されて。
ご来場のご予約を頂いた方には香り豊かなフレイバーティーと
手土産に「はちみつとリンゴの紅茶」もプレゼント。
デザイナーと作るオリジナルの結婚婚約指輪.jpg
☞デザイナーとお客様と指輪えらびを満喫。
店頭に並ぶ作品を手掛けるデザイナーがお二人をおもてなし。
作り手の想いを生で聞ける貴重な機会を体験してみて。
結婚指輪や婚約指輪はふたりにとって原点の指輪。
これから始まる人生に寄り添い、夫婦の証となるもの。
そんなかけがえのない存在をカタチにするお手伝いができることは本当に幸せなことです。
デザイナーや職人も身に着けるあなたとお話できることはとても貴重。
お話できるのをスタッフ全員が楽しみにしています。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
【来店予約はこちらから】
HPにて→
お電話にて→082-544-2107
※当日のご予約はお電話のみで受付いたします。