snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

アイデアたっぷり、真心たっぷり、ホワイトデー。

おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (3).jpg
☞ホワイトデーのおかえしに職人さんからいただきました!
大阪までいかないと広島には販売していないそうで、
職人さんが真心をこめてセレクト。
チョコバーがかわいい!
ぺろっといただきました。
おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (1).jpg
☞こちらはおっきなダイヤモンド!
お客様からのホワイトデー。
昔懐かしの指輪の宝石キャンディー。
ストロベリー味をと、お店をはしごされたとのこと。
おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (2).jpg
☞ホワイトデーにおっきな宝石リングキャンディー!
ピンクダイヤカラー希少です。
ジュエリーデザイナーへの心遣い、うれしさたっぷり。
ストロベリー味を探してくださったKAYOさんに感謝です。
おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (7).jpg
☞こちらはなんと!ラッピングまで凝ってる。
デザイナーの名前入りの包装紙。
お手製です。
すごすぎ!!
おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (5).jpg
☞裏側も最高!裸男祭りじゃないかっ!
シールまでお手製(笑)
お笑い芸人にコメント付き。
デザイナー爆笑。
そして中身は・・・
おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (6).jpg
☞プリンセスピンクカレー
おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (4).jpg
☞プリンセスになれたかしら?
やっぱり食べないと、プリンセスにはなれないかも?
プリンセスピンクカレー.jpg
☞プリンセスピンクカレー
こちらのカレー、ルーがピンク!!
ちょっと食べるのに勇気がいります・・・
倉敷にある漫画家いがらしゆみこ美術館で手に入るらしいレアもの。
赤ワインらしいですが、それにしてもピンク。
すごい発想です、ルーは茶色ってイメージが崩れました。
おもしろいホワイトデーアイデアアイテム (8).jpg
☞ホワイトデーのカレーに紛れて…
デザイナーKOBAの大好きな漫画も一緒です。
袋を開けた時一番上にあったのが漫画。
職人「KOBAさん、はい漫画です。」と渡されて…
危うく皆へのホワイトデーがその下に入っているのを見逃すところでした。
漫画サイズと同じプリンセスカレー。
そしてプリンセスカレーも漫画つながり。
とことんユニーク。
みなさん愛情、真心たっぷりのホワイトデーです。
幸せな一日なのでした。