snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

心強くなれた指輪のおはなし/ Lian Tourリアントゥール

スノウ広島本通り店の口コミお客様.jpg
☞お父さんデレデレですね、Tシャツまでもスマイル!
この秋挙式を迎えたMITSUMOTOファミリー、
結婚までの物語もドラマチック!愛に包まれて笑顔が溢れます。
パパのTシャツを見るとわが子のよだれもナイスな位置できらり輝いて、
すっかりパパになって微笑ましいですね。
おめでた婚指輪婚約.jpg
(※写真はイメージです)
彼女のお腹には新し命が宿っていました。
嬉しい気持ちと新しいことへの不安、
様々な感情でいる中、彼からのサプライズプロポーズ。
彼の愛情、彼の決意、真心が込められたダイヤの指輪。
すごく嬉しくて、心強くなれたと語ってくれます。
絆心強くする指輪婚約・結婚・広島 (1).jpg
☞彼女の指に輝く婚約指輪はLian Tour/リアントゥール
彼がこっそり購入にいらした日の事を思い返すと、
スノウに入ったときの緊張感、そしてすごく真剣で、
将来のことを考えるとこれから沢山お金はいるけど、
それでもどうしても彼女に指輪を贈りたい。
彼女に僕の決意を伝えたい。
その想いはしっかり伝わったようです。
絆心強くする指輪婚約・結婚・広島 (2).jpg
☞ふたりの指輪に輝く結婚指輪はLian Tour/リアントゥール
リアンはフランス語で「絆」を意味する指輪。
嬉しいときも、つらい時も、どんな時も手をとりあって一緒に歩もう。
その想いをこめたメッセージはふたりの心に響き、
挙式の指輪交換のときに読み上げてもらいたい、と。
2人の大切な天使と3人で迎えた結婚式。
愛が育まれ、絆はより一層深まり、
心豊かな人生になるといいな。
デザイナーHISAE