snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ4月号に掲載中です

ゼクシィ4月号指輪広島本通り.jpg
☞ゼクシィ4月号広島に掲載中です
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今ドキ結婚準備のリアルなカップルボイスがQ&A方式で紹介された4月号。
指輪ののあれこれもしっかりとチェックできます。
2017年ゼクシイ4月号指輪特集.jpg
☞ゼクシィ4月号結婚&婚約指輪の広島市エリアにて紹介中
もうすぐホワイトデーということでホワイトデーフェアのご案内。
snowがお届けするのは指輪選びが最高のデートの思い出になること。
この時期におすすめのおもてなしイベント。
2017年ゼクシイ4月号広島本通り指輪.jpg
☞ゼクシィ4月号結婚&婚約指輪の広島市エリアにて紹介中
デザイナーとクリエイターたちが提案するブライダルリング特集ページ。
2017年ゼクシイ4月号広島結婚婚約指輪.jpg
☞ゼクシィ4月号結婚&婚約指輪の広島市エリアにて紹介中
身に着ける人と作り手と。店内にアトリエがあるsnow。
お互いの距離は近く、カップルの想いを反映させた指輪づくりをご紹介。
指輪ができる喜びを身近に感じてほしいと願う私たち。
指輪のあれこれがたくさん込められたゼクシイ4月号。
気になる指輪の平均金額や選び方など満載。
さっそく本屋へ行かなくちゃ!