snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

立春、気分は春心地。「デザイナーのお誕生日」

広島誕生日ケーキ マリオデザートホール(1).jpg
☞身長差わずか0ミリの2人、にやけて何してるの?
広島誕生日ケーキ マリオデザートホール(2).jpg
☞結婚式のケーキカットの予行練習。※予定は未定です。
つい数字前に誕生日を迎えたKONAMI(写真右)。
みんなでお誕生日パーティーです。
広島誕生日ケーキ マリオデザートホール(3).jpg
☞23歳になりました。ギフトでだいぶ身長が伸びたみたい。
広島誕生日ケーキ マリオデザートホール(4).jpg
ケーキもおっきいね!
リオデザート広島さんでオーダーしました☆
広島誕生日ケーキ人気.jpg
☞花嫁世代のデザイナーたち。
オシャレ大好きなKONAMIのギフトは斜めがけのかばん。
そしてKONAMIイメージのリボンのヘアピン。かばんにもリボン!
そしてさらにその数日前・・・
広島誕生日ケーキ Berryホール(6).jpg
☞ローソクがファイヤー!あたたかくなってきた。
暗いけど朝です。
朝出勤したらいつもより早くきて準備してくれたスタッフたちが店長をお出迎え。
この日は店長33歳の誕生日。
広島誕生日ケーキ Berryホール(5).jpg
☞ハートがいっぱい!BerryCafeのホールケーキ
甘いのが大量摂取できない店長、
Berry Cafeのケーキは甘さ控えめなのでおっきくても全部ペロッといけます。
広島誕生日ケーキ Berryホール(8).jpg
☞ハートのかけらはココアクッキー、大好きなケーキ屋さんです。
広島誕生日ケーキ Berryホール(7).jpg
☞店長のギフトは・・・
姿勢美人になれるらしい、うわさのイス。
どこにでも設置できる軽くて優秀な一品。
健康マニアな私(店長)、かなりときめきました。
たくさんのHAPPYにこころがトキメキ、
すっかり春心地。
ホールケーキはスタッフみんなで机を囲っていただきました。
ホールケーキを食べる機会が余りないので、
みんながお誕生日のたびにお祝いできるのが幸せだなあと思います。
そして誕生日だ~♪
と記念日ジュエリーをオーダーしようとするデザイナーたち。
KONAMIと店長の誕生日ジュエリーのご紹介、また後日UPします。