snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ちょっと成長したかな?クリエイターたちのHAPPY BIRTH DAY

HAPPY BIRTH DAY な日々。
スノウスタッフはそわそわ、、、
お誕生日にはお祝い会を準備します。
広島Berryのフルーツケーキ.jpg
ついこの前のお誕生日会。ゆりあはKOBAデザイナーです。
2Fのサロンで準備して、
ろうそくの火をともして、
1FにいるKOBAを呼び出し・・・
デザイナーKOBAの誕生日.jpg
☞何気なく上がってきたKOBAを迎えるのはNANA
スノウ広島デザイナー.jpg
☞隠れていたデザイナーたちも現れて・・・
広島Berryの誕生日ケーキ.jpg
☞おめでとー!!
ちなみにお誕生日プレゼントはすでに写真に写っています。
(KOBAちゃんがどーんと座っている白い物体)
無印のビーズクッション.jpg
☞無印のビーズクッション。
ずっと気になっていたビーズクッション。
あまりにうれしくて、
持ち上げたり、
埋もれたり、
小さなKOBAはどうやって自宅まで抱えて持って帰るのだろう・・・
と内心感じつつも。
とても喜んでます。
そしてそれより少し前に・・・
広島バッケンモーツアルトの誕生日ケーキ.jpg
☞小さなKONAMIが差し出すケーキの行方は・・・・
職人ジュエリー (1).jpg
☞スノウの職人トミー!
職人ジュエリー (2).jpg
☞ちなみに小さい子の間に挟んでみました。
スノウ広島職人.jpg
☞愛のあるメッセージカードを右手に、ギフトを左手に。
いい笑顔ですね、
お客様からも人気のトミー。
笑顔とやさしい物腰でベビーからお年寄り、
なんと・・・動物にも人気です。
デザイナー愛用のドライヤー.jpg
☞ギフトは・・・
職人広島.jpg
パナソニックのスカルプケア付きドライヤー。
(※メロディーは流れません)
ロングヘアーの御髪があっという間に乾く優れもの。
つやつやになってね!
誕生日ケーキ広島.jpg
☞みんなで食べるとおいしいねっ
スノウで一番背の高いトミーと
スノウで最も小さいKOBA。
今更身長は・・・・伸びないかもですが、
心は大きく豊かに。
歳をひとつ重ねて成長したでしょう。
進化するスノウスタッフたち。
皆様とお会いする度、楽しいと感じていただけるように
アンテナを貼って魅力的になっていきたいと思います。
※週末はご来店予約をおすすめします。
来店予約はこちらから→☆
当日予約はお電話にて 082-544-2107