snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

デザイナーKONAMIのHAPPYな出来事。

誕生日ケーキメランジュドシュハリ広島 (4).jpg
☞HAPPY BIRTH DAY!KONAMI
お仕事を終えて突然暗くなったsnowの店内。
KONAMIのお誕生日会をデザイナー達がこっそり準備。
ふーって!はやくはやく。ろうそくがとけちゃうよっ
誕生日ケーキメランジュドシュハリ広島 (3).jpg
☞ふーっ!
誕生日ケーキメランジュドシュハリ広島 (2).jpg
☞ぱっと照明のあかりがついて・・・
んっ?
ケーキがふたつ?!
もうひとりお誕生日いたかな?
誕生日ケーキメランジュドシュハリ広島 (1).jpg
☞お世話になっているメランジュドシュハリさんのケーキでWサプライズ!
お正月にプロポーズを受けたKONAMIにもうひとつのケーキ。
まさかふたつもあるなんて!とめっちゃ驚いてくれました。
ちっしゃいKONAMI
ふたつ食べて大きくなってね♪
幸せ2倍のお祝いになりました。
【おまけ】
KONAMIの左薬指には…
CYMERA_20170126_100816.jpg
花冠の指輪がきらり。
デザイナーKONAMIのエンゲージリングは
乙女心をぎゅっとわし掴みされちゃうような可愛さ。