snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

はじめまして、デザイナーのたまご達の「ファーストジュエリー」

f:id:snow-jewelry-terrace:20180720212654j:plain
▲snowに入社して研修を終えた、デザイナーのたまごたち。

3人ともジュエリーがとっても大好き!
snowで可愛くてときめくジュエリーに囲まれて、
毎日幸せ!とMICHIYO

デザイナーのたまごちゃん達がお迎えした、
はじめてのファーストジュエリーをご紹介。

f:id:snow-jewelry-terrace:20180720212723j:plain
▲YUKOのはじめましてのジュエリーは指輪。 

パールステッチとチアシードの指輪
どっちも可愛くて選びきれないー!で2つお迎えしました。

f:id:snow-jewelry-terrace:20180720212751j:plain
▲MICHIYOのはじめましてのジュエリーはピアスとリング。

Heart emotionのピアス&チアシードのリング。
ハート型のシェルが彼女らしい、清楚でキュートな作品。チアシードはYUKOともお揃い。

f:id:snow-jewelry-terrace:20180720213008j:plain
▲MOEのはじめましてジュエリーはリング。

パールステッチとスノウヤムの指輪
重ねても、一本でも、可愛くて、いつまでも眺めていたいんだって♪

3人ともsnowに入社が決まって、ピアスをあけたみたいで、ピアスホールが完成して身につける日を楽しみにして過ごした様子。

f:id:snow-jewelry-terrace:20180720213038j:plain
▲MOEはセカンドジュエリーにピアスをお迎え。

metal ballのピアス
実はMICHIYOと片耳づつ一緒に購入。
同期でお揃い片耳づつ持ち合わせるなんて、本当に仲良しさん。
YUKOのピアスホールももうすぐできそうで、どれにしようかなと早速作品を眺めては笑顔。

デザイナー歴15年目のHISAEも、ファーストジュエリーを今も愛用しています。
はじめてのお迎えしたファーストジュエリー、今も手にとって眺めて、身につけて、あの頃の気持ちが鮮明によみがえり懐かしいきもちや今思うことを感じては温かい思いに包まれます。

彼女たちにとっても、それは一生心に残る大切なファーストジュエリーになるのだろうなと感じます。
あなたのファーストジュエリーはどんな思いを宿っていますか?
ファーストジュエリーの新品加工もお受けできます。
(一個1,080円)

これからファーストジュエリーを!と思うあなたに、snowの作品を手にとってみてもらいたい。
デザイナーのたまごたちが感じたはじめましてのジュエリーをもつ喜びを、あなたと共感できるといいな。

作品はsnowのジュエリーコレクション、またはインスタをチェックしてみてください。

※7/21よりサマーセール(8/31まで)
店頭の価格より全品10%OFFにてお求めできます。