snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

みんな大好きアンデルセン!仮店舗発見。

広島アンデルセン仮店舗新しい店舗 (2).jpg
☞火曜日のお休みの日、コリタカフェへ行く途中・・・
アンデルセンさんの仮店舗を発見!!
もともとウエストプラザビルのあった場所に
仮店舗を出されると伺っていたのですが・・・
オシャレ!
仮店舗といえど、本当に素敵です。
まだ新しい壁面の香り、
中には準備をしている方々でいっぱいでした。
広島アンデルセン仮店舗新しい店舗 (1).jpg
☞入り口は二つ。アンデルセン広島仮店舗
壁面にアンデルセン本店さんにあったオブジェがあります。
女性の像ですがヴィーナス?なのかな、
とにかくしなやかな女性のオブジェ。
アンデルセン広島仮店舗3. 1(1).jpg
1/17の仮閉店のときに一緒に記念撮影したのを思い出します。
アンデルセン広島仮店舗3. 1(2).jpg
☞手から光線?いやいや、おしとやかさをあやかりたいタッチ。
アンデルセン広島新店舗仮店舗2016.3.1 (1).jpg
現在のアンデルセンさんではパンと一部物販、
お花が2/27日までお求めできます。
アンデルセン仮広島の店舗のオープンは3/1のようです。
本通のアンデルセンさんがいっきに変わるとなると、
本通りの雰囲気もぐっと素敵になりそうですね。
2020年を楽しみに、まずは3/1のオープンが待ち遠しいです。
場所:広島銀行本店向いの電車どおり沿い。
    広島県広島中区紙屋町2丁目2−2