snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

本通でお買い物をして広島カープを観に行こう!

今日もにぎやかな広島本通.jpg

☞ 今日もにぎやかな広島本通

広島の繁華街「本通り」。

たくさんの観光客や地元広島人に愛されるショッピングストリート。

今日もとっても賑やかです。

おやおや?

アーケードの懸垂幕に注目を・・・

カープ観戦入場券プレゼント 本通レシート.jpg

☞ 本通りで買い物をして広島カープを観に行こう!

本通りでお買い物後のレシートをこの用紙に張ってご応募を

抽選で毎月10組20名様「カープ戦ペアチケットプレゼント」です☆

カープ女子のための「レディースピンクユニフォーム」

毎月12名(合計72名)の応募もあるよ。

私たちsnow/スノウ広島も協賛店です。

応募券希望の方は店頭スタッフまでお声掛けください。

本通りで買い物をして広島カープを観に行こう!