snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

アトリエ「snow/スノウ」

おしゃれなアトリエ.jpg

☞ 2Fはアトリエ。ここでジュエリーを大切にハンドメイド。

あらためて伝えることですがsnow/スノウのジュエリーは一つ一つハンドメイドです。

どんなふうに作っているの?

どんな人が作っているの?

と、思うなたはぜひ2階に訪れてみてください。

良いものを少しだけ作りたい。

時間を惜しまず丁寧に。

デザイナーと職人がこだわって作るひとつひとつだから

かえがたい美しさに溢れています。

「ハンドメイドだから職人たちの真心が伝わるね」

そう感じていただきたいと思います。