snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【秋のとくはん 8日間限定開催】9/24まで15%OFF

▲秋のとくはんのご案内(お手元にお葉書はとどきましたか?)

 

朝晩はすっかり過ごしやすくなりました。

街を歩けば秋冬のファッション展示に季節の訪れを感じますね。

スノウの表のディスプレイは「シンデレラとかぼちゃ」

▲真白なかぼちゃがたくさん!

 

シンデレラの気分になって、ジュエリーの新作も手に取ってみてください。

 

【秋の1点ものご紹介】

 

▲『パープルレイン ネックレス&リング』

深まる秋。夏から秋に移り変わる夕焼けの空の色はなんとも幻想的。

青と赤がまじりあって、ピンクのような紫のような、そんなつかぬ間の空の色を見たことがありますか?

あの空をまた見たい。

一年に一度秋がやってくる時期になるとそう想いを馳せるのです。

その空から降り注いだ空のしずくのよう、そんなアメシストに出会いました。

▲マルチカラーサファイアの指輪

 

サファイアといえばブルー!そのイメージから新しい発見をくれるような様々な色のサファイア。雫型にカットした色を様々な方向にセットしました。

 

▲エントランスの受付、イベントのご案内中。

▲お買い物プレゼントは「ネイルオイル&ハンドクリーム」

 

秋のお出かけに是非遊びにいたしてくださいませ。

オンラインショップでのご購入も割引対象可能です。

 

イベントの詳細はこちら

スノウ広島本通店|結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー|【スノウ広島本通店|結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー】 (snow-jewelry.com)

 

◆全品15%OFF(ファッションジュエリー)

◆修理15%OFF

◆9/24までの期間が対象です。