snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow’s sound APRIL/お店の音楽 4月

Linda Lewis ♫ Spring Song

☞ Spring Song-Linda Lewis

リンダルイスの「スプリングソング

アコースティックギターでじゃかじゃか始まって、その後コンゴをかぶして、

2重録音で自分ハーモニーがのびやか~。まさに「スプリングソング

ハイトーンで気負わず、軽やかなリンダのヴォイスに

「どんなかわいい娘が歌ってるのかしら?」と一聴でトリコになりました。

後で調べたのですが「これ、マジッ70年代の?」と驚きました。

Jamie Lidell - Another Day

Jamie Lidell - Another Day -

ジェイミーリンデルの「アナザーデイ」

突き抜けるぜ、爽快感!

溢れ出るぜ、ハッピーフィーリング!

広がりのある多幸感いっぱいのソウルミュージックです。

(小鳥がぴよぴよ鳴いてます)

曲はステキだけど、なんでこんなMV?ちょっと変だぞ…。

さて、今月4月も素敵な音楽とともに皆様のご来店をお待ちしております♪