snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

カープ優勝セール大盛況でした!あっという間の1week

広島カープビールかけTシャツ大盛況.jpg
☞ビールかけTシャツ大好評でした!
あっという間になくなってしまいましたが、
カープビールかけTシャツ大変喜んでいただけました。
広島スノウ人気ジュエリーショップ (1).jpg
カープ優勝セールお店にたくさんのゲストで溢れました!
平日も週末も連日お客様がいっぱいなスノウ。
沢山の笑顔に賑わいだ2週間。
先々週はカープが優勝するかどうか試合が気になって気になって…
指輪とその横にはスマートフォン
どのお席のお客様もテーブルにお客様ご自身がスマフォが出され試合の速報をチェック。
彼と彼女、点が入るたびに喜びつつ指輪選びで笑顔、と普段と違う異色な光景。
優勝した瞬間、店内ではみんなの拍手が上がっていました。
各お席に座るお客様達が顔を合わせながら拍手と喜ぶ様子に私たちも感動!
スノウの玄関前では本通りに行き交う人々がずっとハイタッチの列。
1505745000090.jpg
先週はカープ優勝で本通り全体が活気あふれる本通り。
スノウでも「カープ勝ってよかったねーっ!!」
歓喜の声であふれ、指輪選びを楽しんでくださる姿があちこち。
広島のブランド、スノウとしては地元が盛り上がり何よりうれしく思います。
広島スノウ人気ジュエリーショップ 恋とか愛とかロケ地.jpg
☞さらに先週金曜日はTVドラマの収録も!
でスノウがロケ地として収録が行われました。
収録された様子は10月末に行われる公開収録で集まったゲストに公開されて、
その後12月ごろTVで放送される予定との事。
広島を盛り上げる協力ができてうれしい限りです。
様々な方にお集まりいただいて、
心から感謝申し上げます。
9月も残すところあと1週間、
皆さまにとって素敵な9月の締めくくりになりますように。