snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

年末のご挨拶

▲みんなハッピー!

今年も沢山の方との出会いがあり、

沢山のハッピーを頂きました。

笑顔で明るい声や表情がこの場所で

溢れていることは、本当に幸せなこと。

ジュエリーは大切な節目でお求めになる方が多いもの。

そんな大切な瞬間に私達が立ち会えることはありがたいことです。

ひとりひとり、ドラマがあって、

交わす会話は楽しくて、

ジュエリーを作る私達も気持ちがこもります。

 

オンラインショップでやりとりするお客様にも、いつか広島に行きたい!とお便り。

メールでのやりとりで親近感のある私達としても、ぜひお会いしたいです。

 

広島のこの街で。

デザイナーと職人がハンドメイド。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

▲デザイナー&クラフトマン

 

スタッフ一同

ストアマネージャー/デザイナー HISAE