snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

スノウの年越し支度

いよいよ、年末。

今日は新しい年を迎えるために

店舗内をきれいにして、

お正月飾りの準備。 

▲表のディスプレイ

衣装の黒留袖は

アーククラブ迎賓館様とブライダル館様のご協力で展示して頂きました。

さっそくマダムが

「きれいねぇ〜」

と表で足をとめてくださり、

日本の良き美しさを感じてもらえてるようで嬉しいです。

 

▲しめ縄飾りを準備中

▲店内の装飾もデザイナーの楽しみのひとつです

今日は展示変更しつつも、

多くのお客様が挨拶にご来店くださいました。

クリスマスでプロポーズが成功した方、

年末で帰省した方、

指輪もピカピカにクリーニングケアさせて頂きました。

 

皆様、素敵な年越しをお迎えくださいね。

スノウの本年の営業は明日12/28日までです。

今年最後の1日。

大切に迎えたいと思います。