snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【4 DAYS Limited 】 冬の感謝祭 11/23まで開催/期間中20%-25%OFF

スノウ8回目の冬を迎えます。
8周年感謝祭。
末広がり、の「8」ということもあり、
今までで出会えたあなた、
これから出会えるあなた、
かかわりあってきた人たちみんなにHAPPYがあって、
これからも笑顔で過ごせたらいいなと願います。
幸せが幾久しくありますように。


f:id:snow-jewelry-terrace:20211120095743j:plain
▲スノウのエントランスはクリスマスツリーでおもてなし。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120095914j:plain
▲入ってすぐにお出迎えするのはラグジュアリーなハンドメイド作品たち。


f:id:snow-jewelry-terrace:20211120095809j:plain
▲額縁にかざられる作品たちは美術館のように眺めてたのしめます。


f:id:snow-jewelry-terrace:20211120100116j:plain
▲額縁の中をのぞくと…

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120100058j:plain
▲「NANAK」若手職人の女性デザイナーが手掛けた作品。店頭でのみ先行デビューで本来は来期の発表予定です。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120100036j:plain
▲クリスマスおすすめ「セカンドマリッジ」やちょっといいペアリングでお探しの方に。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120112055j:plain
▲ブライダルコーナーでは新作もデビュー。

どんな作品が今はあるのかな?とすでに結婚されている方でもわくわくご覧いただいております。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120111830j:plain
▲1番奥まで入ると、デザイナーズケースに4日間限定の展示品公開。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120111815j:plain
▲1番奥デザイナーズケース4日間限定の展示品公開。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120111822j:plain
▲1番奥デザイナーズケース4日間限定の展示品公開。

2Fにいってみましょう。


f:id:snow-jewelry-terrace:20210614185325j:plain
▲(いったん外にでます。2F入口は外の階段より)

f:id:snow-jewelry-terrace:20210614185346j:plain
▲見えてきたのは茶色の壁。こちらはアトリエ。
f:id:snow-jewelry-terrace:20210614185613j:plain
▲アトリエでは職人がハンドメイド。
感謝祭中にいらしたお客様のジュエリーをピカピカにしています。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120100154j:plain
▲4日間だけの展示会場。いつもと違う雰囲気。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120104641j:plain
▲バイヤーズセレクトは国内外の商社から取り寄せた期間限定。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120104720j:plain
▲バイヤーズセレクトは国内外の商社から取り寄せた期間限定。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120100219j:plain
▲パールは真珠のまち「神戸」から真珠卸さんの協力でお取り寄せ。

いっぱいある真珠に興奮します。
つやつや、ぴかぴか、柔らかい光。
真珠の美しさをいっきにたくさん見れる機会がないので私たちも気分が上がります。

f:id:snow-jewelry-terrace:20211120100252j:plain
▲おとりよせスイーツ。宝石箱のクッキー。

飾るだけでお部屋を幸せな気持ちにさせてくれます。
スノウの小窓にもぴったり。

ジュエリーって、
どうしてこんなに気持ちが高まるのでしょうか。
嬉しいときはより嬉しくなり、
気分が沈むときでさえ なんだか明るい気持ちになったり、
つらいことを忘れていたり、
本当に魅力的で、この魅力をまだ感じたことがない方にはこんなきもちになれるだ、と
スノウできっかけづくりになれれば幸いです。
ジュエリーは食べれないものだからお腹を満たすものではないけど、
心を満たすもの。大切な気持ちを宿して永遠に存在うるもので受け継ぐことさえできる。
大事な人の事を思い浮かべたり頑張っている自分へのお守りとして愛用できるといいですね。



【2021WINTTER お客様感謝祭について詳細はこちら】