snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【新作紹介】2020SUMMERコレクション /本日より店頭展示します

f:id:snow-jewelry-terrace:20200629103227p:plain

▲TINY MOON & TINY STARS /タイニームーン&タイニースター

小さな月とお星さまをモチーフにしたこのシリーズ。
夜空のささやきを聴きながら星の下を散歩したくなるような素敵なジュエリーに仕立てました。
肌に溶けこむミニマムな輝きが特徴です。

どのくらい TINY(小さい) のかというと・・・

f:id:snow-jewelry-terrace:20200629103740j:plain

▲ちっちゃい!

お月様の形がさりげないところが、いいんです。

かわいいものを身に着けたい、でもモチーフがはっきりわかると、

ちょっと幼すぎるかな?と抱く気持ちがこのサイズだとさりげなくていいんです。

小さいながらも、ダイヤはぎっしり!

 

他、シリーズ詳細はオンラインショップよりご覧下さい。

『TINY MOON/タイニームーン』K10イエローゴールド リング

『TINY MOON/タイニームーン』K10イエローゴールド ネックレス

『TINY STAR STATION/タイニースターステーション』K10イエローゴールド ネックレス

『TINY HANGING RAINBOW/タイニーハンギングレインボーネックレス』K10イエローゴールド ネックレス

f:id:snow-jewelry-terrace:20200629104232p:plain

▲MIGNON / ミニョン-カラーバタフライ 

ミニョンはフランス語で「小さい」「可愛い」の意味。
小さな真珠とカラーストーンで軽やかに舞う蝶の姿をデザインしました。
身につければきっと素敵な1日になるはず。

イエローゴールドのほか、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3種類あります。

宝石の色もそれぞれ違って、どれにしようか悩みどころ!

悩むだけでも 心がすでに わくわく させられる、HAPPYをお届けできればと思います。

 

『MIGNON-color butterfly-/ミニョン-カラーバタフライ-』K10ゴールド リング

『MIGNON-color butterfly-/ミニョン-カラーバタフライ-』K10ゴールド ピアス

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200629104904p:plain

▲STICK DIAMONDS/スティックダイアモンド

15石でつながったスマートなダイヤモンドライン。
「おしゃれ」と「きちんと」が両立するからどんなシーンでもつけやすくあなたのベストフレンドジュエリーに。

(SS)春夏の新作でひとあし先にデビューしたシリーズですが、

大変好評にて、追加製作しました。

『STICK DIAMOND/スティックダイヤモンド』 K18ゴールド ネックレス【スノウ広島・ヤマジ岡山 ジュエリーオンラインショップ】

『STICK DIAMOND/スティックダイヤモンド』 K18ゴールド ピアス【スノウ広島・ヤマジ岡山 ジュエリーオンラインショップ】

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200629104839p:plain

▲SEVEN diamond line/7セブンダイアモンドラインリン

7つのダイヤで作った美しいグラデーション。
スリムなシルエットも、プラチナ950やK18ゴールド製だからちょっとした記念日にもおすすめです。
幸運の「7」を身につければ幸せのおまじないに。

エタニティーはさまざまなラインナップでいままで製作してきましたが、

今回のシリーズはとにかくすっきりきれい!

どんなかんじですっきりかというと・・・

f:id:snow-jewelry-terrace:20200629105659j:plain

▲ダイヤの大きさにこだわってできた滑らかにアーチのかったセッティング。

ダイヤの輝き方はほどよく光って、

さらりとお出かけに付けやすい指輪なのもポイントです。

付けてるときっと周りから素敵だな、と注目されるゆびわです。

『SEVEN DIAMOND LINE/7ダイヤモンドライン』リング

 

店頭で今日から展示をはじめます。

新しい作品を並べるときは私たちの心も高まります。

笑顔あふれるSNOWへぜひぜひ遊びにいらしてください。

【夏のイベントは7/3.4.5の3日間です】

※当日は大変混雑しますので、リフォーム、ブライダル、オーダーメードなど、

ゆっくりご相談したい方はご予約をおすすめします。

TEL 082-544-2107

https://snow-jewelry.heteml.net/postmail2/reservation.html