snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシイ6月号「ゆびわ探しの旅」フェアを掲載しました!

ゼクシィ6月号にウエディングリングを紹介しました。 ゼクシィ J Soul Brothers.jpg ☞ ゼクシィ6月号。今月の付録は半期に一度だけの「三代目 J Soul Brotherrsによる彼専用ゼクシイ」。 ゼクシィは女性にも男性にも、もっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。 毎月フレッシュなウエディング情報とともに絶妙な付録とともに発売されます。 さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングがじゃじゃんと6P紹介されています。 ゼクシィ ブライフェア 5月.jpg ☞ まずはフェアBOOKに見開きで2P 「フェアBOOK」は別冊で式場やジュエリーショップ、ドレスショップなどのイベントが掲載されています。 スノウ広島のジュエリー―ベントを時系列で紹介します。 今月のメインフェアーは「ゆびわ探しの旅にでようよ」、ウエディングリングが10%OFFに! そして、ゼクシィ本誌では… ゼクシイ ジュエリーショップ 広島.jpg ☞ ゼクシィ本誌1-2P「結婚指輪・婚約指輪特集」    私たちsnowの大事にしている世界観をご紹介。 ゼクシィ 可愛いエンゲージリング広島.jpg ☞ ゼクシィ本誌3-4P「結婚指輪・婚約指輪特集」    フレッシュなリングがストーリー仕立てで紹介。 ゼクシイ マリッジリング 広島人気.jpg ☞ ゼクシィ本誌5-6P「結婚指輪・婚約指輪特集」    アトリエや職人・デザイナーの人柄を紹介。 さて、今月のゼクシィもsnow/スノウの魅力がいっぱい。 半期に一度だけの「彼専用ゼクシイ」の付録とともに、 さあ、ゼクシィを買いに行こう!!