snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

秋支度、かぼちゃたちの集い。魔女はもちろん・・・

今週はスノウの秋支度。


f:id:snow-jewelry-terrace:20200917143555j:plain

かぼちゃたちが集い、店頭でお出迎えです。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200917142658j:plain

▲表のショーケースで道行く人ににやりかぼちゃスマイル。

 f:id:snow-jewelry-terrace:20200917143150j:plain

▲最後に帽子をかぶせたら準備OK!

 f:id:snow-jewelry-terrace:20200917143306j:plain

▲よーくみると、あちこちに小さなかぼちゃも。

 

変えたばかりのかぼちゃディスプレイ、

さっそくファミリーの皆さんに「ママー!かぼちゃがいるよ、ほら、みてみて!」

と好評です。

 f:id:snow-jewelry-terrace:20200917153415j:plain

▲そして魔女はもちろん・・・デザイナー。

 

真っ黒のセットアップは、もう魔女そのもの。

どんな楽しい魔法をかけてくれるのでしょうか。

あなただけの特別なジュエリーを形にしてくれるかな?

おもわずこぼれる笑顔がいっぱいの店内になりますように。

 

※週末からいよいよシルバーウィーク、

9月22日の火曜日は特別営業いたします!

3密を避ける為、ご予約をおすすめ致します。

予約はこちらから→[来店予約]snow/スノウご来店予約フォーム

当時予約はお電話のみ受付。(082-544-2107)