snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

恋とか愛とか(仮)/12月14日オンエアされました。

広島本通りのジュエリーショップ人気白い.jpg
☞12月15日オンエアの恋とか愛とか(仮)にて。
10月に恋とか愛とか(仮)のロケ地として撮影場所を提供させていただきました。
どんなドラマ内容かというと…
恋とか愛とか(仮)広島ピアスジュエリーセレクト (2).jpg
☞彼氏におねだりする彼女。
ピアスが欲しいな〜と、彼女。
彼氏が値段を見ると…
恋とか愛とか(仮)広島ピアスジュエリーセレクト (1).jpg
☞えっ!こんなにするの?!衝撃的。
恋とか愛とか(仮).jpg
☞なかなかのいいお値段。
どっちにしようかな〜♪
気にせず選ぶ彼女。
恋とか愛とか(仮)広島ピアスジュエリーセレクト (4).jpg
☞こっちもカワイイし、
恋とか愛とか(仮)広島ピアスジュエリーセレクト (3).jpg
☞こっちもやっぱりカワイイな♪(どっちもいいお値段。)
小悪魔のように選ぶ理由は、
浮気した彼氏の懺悔的な設定でした。
ということで、ディレクターさんから、
ちょっと男性の顔が驚愕するようなものを、、とのことで、
SNOWのピアスのプレミアムラインをセレクト!
【作品紹介】
ダイヤモンドハイクオリティピアスご褒美おねだり特別ピアスダイヤ (1).jpg
☞シュシュ「プレミアム」K18YG 153000円(税込)
ダイヤモンドハイクオリティピアスご褒美おねだり特別ピアスダイヤ (2).jpg
☞ドロップ&フック K18YG 77000円(税込)
今年もあとわずか、
ドラマではお詫びのジュエリーになっていましたが、
大切な人を想い感謝のギフトにするのも素敵、
自分の頑張ったご褒美も素敵。
プレミアムなジュエリーで満たされて。
【ドラマ紹介】
若者に大人気の恋愛バラエティ番組、恋とか愛とか(仮)
毎週木曜日深夜0時15分〜24時45分
詳細はこちらから→
snowの回はエピソード#30「スパイな女」