snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「婚約指輪は無くてもいいかな…」の彼女へ、エンゲージネックレスでプロポーズ!

厄除けゴールドダイヤ一粒ネックレス.jpg
☞ダイヤモンド一粒のエンゲージネックレス
「婚約指輪は必要ないからいいかなぁ…」
世の中にそんな考えの女性もいて、
その理由も様々。
・指、手に自信がない
・着ける事がないから必要ない(もったいない)
・手元が光ってるとそわそわする
・遠慮でいらないって言ってしまった
(↑この場合は指輪でも嬉しいかも?)
・etc...
そして、そんな彼女達に対して、
「でも何かしてあげたい。彼女への気持ちをカタチにしたい。」
と何もしない事に心のどこかですっきりしない男性もいます。
dia_epilogue.jpg
☞ダイヤは永遠の意味をもつ宝石。
ダイヤをネックレスにしてみませんか?
ネックレスは顔に近いジュエリー。
表情を明るくして、身に着けると首もすっきり長くみせます。
女性をますます魅力的にしてくれます。
身に着けやすいアイテムで普段使いにもしやすいのもポイント!
もったいないを解消してくれる素敵ジュエリー。
ダイヤエンゲージネックレス一粒厄除け婚約ネックレスプラチナK18.jpg
☞「アルティメイト」ダイヤモンドネックレス/0.1ct~0.3ct
左から:0.3、0.17、0.2ct
(K18YG¥86,940、Pt900¥43,200、K18PG¥78,840)
ダイヤ一粒ネックレスエンゲージ厄除け広島PTプラチナ (3).jpg
☞「アルティメイト」ダイヤモンドネックレス/K18YG 0.3ct
一粒ダイヤネックレス厄除けエンゲージ婚約ネックレス Ptプラチナ.jpg
☞「アルティメイト」ダイヤモンドネックレス/Pt900 0.17ct
ダイヤ一粒ハートネックレスブラウンダイヤ0.7ct婚約.jpg
☞「アルティメイト」プレミアム/ハートダイヤネックレス
左から:ブラウンダイヤ0.7、イエローダイヤ0.62ct
(K18YG¥280,800、K18YG¥240,000)
ハートダイヤ一粒ネックレスエンゲージ厄除け広島K18.jpg
☞「アルティメイト」プレミアム/ハートダイヤネックレスK18YG0.62ct
花デザインネックレスアンティーク取り巻きダイヤエンゲージ婚約.jpg
☞「プティローマ」ダイヤモンドネックレス
左から:ブリリアントカットダイヤ0.255、ローズカットダイヤ0.237ct
(Pt950¥194,500、K18YG¥199,600)
Ptとりまきダイヤネックレス厄除けエンゲージ婚約ネックレス.jpg
☞「プティローマ」ブリリアントカットダイヤPt9500.255st/メレダイヤ0.06ct
YGK18ダイヤネックレス厄除けエンゲージ婚約ローズカットダイヤ.jpg
☞「プティローマ」ローズカットダイヤK18YG0.237ct/メレダイヤ0.06ct
【おまけ】
・遠慮でいらないって言ってしまった
(↑この場合は指輪でも嬉しいかも?)
この様子がうかがえるけど確信がないな。。。そんな場合は、
ダイヤの原石でプロポーズ!もおすすめ。
ダイヤの原石でプロポーズなら2人でお店に行って選べるので、
指輪orネックレス、好みで仕立てることができます。
もうすぐクリスマス、あなたの好き!をカタチに。
(すべて税込価格にて表示)