snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

指輪探しの旅/男性お一人様編。その①

殿方お一人で指輪さがし。
お一人でご来店の男性様が急増中のsnow。
クリスマスにプロポーズをと、勇気を出してお店に一歩を踏み込みます。
サプライズされる彼女は幸せものです。
悩ましいのはやっぱりデザイン!
沢山ならぶ指輪のデザインに、こんなにあるのか、とまず驚きます。
【タイプ別人気エンゲージランキング】
◆シンプル&ナチュラルな彼女へ
(すっきりした服装、またはカジュアルなスタイルタイプ)
広島オシャレエンゲージ婚約シンプル指輪本通 (1).jpg
◆スイート&シンプルな彼女へ
(スカートやワンピーススタイルがメイン、パステルカラーが好き)
広島オシャレエンゲージ婚約シンプル指輪本通 (3).jpg
◆可愛い大好き!な彼女へ
(雑貨や小物、かわいいものが大好き)
広島オシャレエンゲージ婚約シンプル指輪本通 (2).jpg
◆アンティーク好きな彼女へ
(使い込んだ革や味わい深いものが好き)
広島オシャレエンゲージ婚約シンプル指輪本通 (6).jpg
◆都会的でスタイリッシュな彼女へ
(お仕事もバリバリ!物事にこだわりあり)
広島オシャレエンゲージ婚約シンプル指輪本通 (5).jpg
◆個性的でアートな彼女へ
(美容師さんやクリエイターの方に人気デザイン)
広島オシャレエンゲージ婚約シンプル指輪本通 (4).jpg
彼女のタイプに似合いそうなデザインはどれかな?と思いを巡らします。
そして最後はやっぱり彼が選んでくれた一つは嬉しいもの。
指輪選びの参考になりますように。
◆デザインに悩みすぎてしまったら。
(ダイヤでプロポーズ「一緒に指輪を見に行こうよ」と伝えよう)
ダイヤを手にクリスマスに指輪探しデート、だなんて、、、、
想像しただけでもワクワクしますね。
みなさんの冬があったかい心温まる想いに包まれますように。