snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ストレートに気持ちが伝わる「エバーグリーン/一粒ダイヤの指輪」

hiroshimaシンプルエンゲージ.jpg
☞エバーグリーン/大切な気持ちがいつまでも常緑でありますように。
ストレートに気持ちがつたわる、一粒ダイヤの指輪。
「プロポーズにぱかってされたい」憧れの指輪として不動の人気です。
週末の金曜日、素敵な男性がご相談にいらっしゃいました。
僕の指輪のイメージもやっぱり一粒。
想いがまっすぐにきっと伝わることでしょう。
エンゲージリング広島さりげないハートサイド (1).jpg
☞先日お渡しさせていただいたこちらの指輪。
ダイヤを支えるプラチナのライン、
よーくみると・・・・
ハートマーク。
エンゲージリング広島さりげないハートサイド (2).jpg
☞エバーグリーンの指輪をもとにオリジナルデザインをオーダー。
愛情のしるし「ハート」がダイヤモンドを支えています。
サプライズで渡したい!しっかりと気持ちを伝えたい、彼。
忙しいお仕事の中お一人で打ち合わせに何度も足を運んで頂き、
彼のイメージが素敵に仕上がりました。
ハンドメイド広島手作り自分だけの指輪.jpg
☞店内のアトリエでひとつひとつハンドメイド
彼女の喜ぶ笑顔を描いて、デザインからはじまり
丁寧に最後まで手仕事で仕立てました。
手にした彼女は今頃どんな気持ちなのでしょう。
ひとり、ひとり、
想いもひとつ。
まっすぐに届くといいな。
※週末は混雑しますのでご来店予約がおすすめです。
ご予約はこちらから→
当日予約はお電話にて→082-544-2107