snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

指輪探しの旅/男性お一人様編。その②/プロポーズケースも大事

1512209125755.jpg
☞“箱パカプロポーズ”素敵な指輪はケースもオシャレに。
女子の憧れのシーン、“箱パカ”。
ポケットから現れた何やらかわいい箱。
それは女の子のドキドキを高めます。
サプライズにぴったりのお箱を選べるスペシャルプランをご用意しました。
【2017限定/ウインターコレクションBOX①】
オシャレクリスマス限定ケース指輪プロポーズ (2).jpg
☞2017限定/ウインターコレクションBOX
真っ白で雪の結晶が金色に輝くスペシャルなプロポーズケース。
角が丸く、手元に優しく包み込まれます。
はじまりの白、それはまさに未来を想像させますね。
期待とワクワクにつつまれた指輪が煌きます。
【人生を奏でるように/ピアノコレクションBOX②】
オシャレクリスマス限定ケース指輪プロポーズ (1).jpg
☞ピアノをイメージした重厚感のあるBOX
木製のケースにピアノ塗装をほどこした美しい艶のある上質BoX。
音楽を奏でるイメージを人生を奏でる意味合いでデザインしました。
プレミアムな指輪を。
【2017限定/「チェリッシュ」コレクションBOX③】
ポケットに入る指輪ケースおしゃれな.jpeg
☞京都のデザイナーとコラボしたベルベットBOX
チェリッシュは京都のクリエイターとの共作で生まれたポケットサイズのリングボックス。
カラーは4色。ぬいぐるみみたいなやさしい手ざわりが特徴です。
小さなケースには指輪以外に、ダイヤの原石をセッティングすることができます。
「指輪を一緒に選びに行こう!」愛の告白とその言葉を添えれば…
彼女と指輪探しのデートの思い出もサプライズできちゃうサプライズに。
(ダイヤでプロポーズ詳細はこちら→
今年のクリスマスイブは日曜日。
年末に向けてロングホリデーのはじまりです。
愛の告白のあとは・・・
エンゲージリングを身につけて結婚指輪も見ちゃうデート?
それともダイヤの原石を手に、婚約指輪を探すデート?