snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

プレ花嫁KOBAデザイナーが紹介/ゼクシィ1月号に掲載中です。

プレ花嫁のための指輪情報広島 (2).jpg
☞ゼクシィ1月号が発売されました!
結婚のこと、真剣に考えると、
やはり何度も手に取って開いてみちゃう心強い味方!ゼクシィ。
ゼクシィ11月発売号表紙.jpg
☞ゼクシィ1月号広島
1月号は常識&マナー特集なので、具体的な事が知ることができて助かります。
スノウも指輪のことをご紹介中です。
ゼクシイ12月プロポーズプラン広島.jpg
☞ゼクシィ1月号「成功する!プロポ―ズ」のタイプ別特集。
ゼクシイ12月プロポーズプラン広島本通り.jpg
☞ゼクシイ1月号/婚約指輪、結婚指輪をご紹介中。
ゼクシイ12月プロポーズプラン広島本通りオーダーメード.jpg
☞スノウのアトリエでできること。をご紹介。
プレ花嫁のための指輪情報広島 (1).jpg
☞プレ花嫁のKOBAのお気にりページは・・・
やぱっりプロポーズ!サプライズプランページ。
花嫁にとってはプロポーズの瞬間は一生の思い出になる一大イベント。
彼がいろいろと考えて準備してくれたことが伝わる指輪は宝物になります。
この冬、最高の思い出をギフトしてみませんか。
【プレ花嫁KOBAデザイナーのエンゲージリングはこちら→