snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

パパとママとお揃い「BabyRing」ミニチュアの指輪

CYMERA_20161003_102047.jpg
パパとママとお揃いの小さな指輪「BabyRing」
パパとママがまだ恋人だった頃、
結婚指輪をカタチにするお手伝いさせて頂きました。
ふたりの間に誕生した大切な命。
家族が増えて、指輪もひとつ仲間入り。
CYMERA_20161003_102525.jpg
MATSURIちゃんの小さな手にはキラリと輝くBabyRing
指に入るサイズのBabyRingで設計したオーダーメード。
CYMERA_20161003_105214.jpg
誕生石のムーンストーンを添えてオーダーメードの指輪
誕生石のまわりに刻んだ文字は
名前と誕生日、生まれた時の体重と身長も!
MATSURIちゃんが大きくなったとき、
生まれた瞬間を振り返ることができますね。
成長していく今、その一瞬も喜びとなり、愛情いっぱい、
笑顔いっぱいの人生になりますように。
※パパとママのリングにもMATSURIちゃんの誕生を記念して文字を追加しました。
家族が一緒に成長していく、ストーリーのある指輪。
歴史を刻んでいくのもいいですね。
デザイナー/HISAE