snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ダブル ハッピー、職人の嬉しい出来事。

広島スノウデザイナー職人 (4).jpg
☞わらわらと集まるクリエイターたち・・・職人にお祈り中?お願い事中?
広島スノウデザイナー職人 (3).jpg
☞ジャーン!先日のこと、実は職人のお誕生日♪そしてパパになりました。
広島本通バッケンモーツアルトケーキホール (2).jpg
☞なんと、パパと赤ちゃんの誕生日が同じ日!という奇跡。
ダブルハッピーデーになりました。
ベビーリング作ろうかな♪とはりきりながら、早速溺愛育メンパパ発揮。
結婚して、子供を授かり、家庭を築くことで新しい体験と発見、
ますます味わい深い職人へと歩むMORIなのです。
【おまけ】
広島スノウデザイナー職人 (2).jpg
☞MORIさんはやく、ふーってふーってしてくださいよ!/KOBA
広島本通バッケンモーツアルトケーキホール (3).jpg
☞ふーっ
広島本通バッケンモーツアルトケーキホール (1).jpg
☞KOBA「いいかんじでふーーってなりましたね!」
MORI「ところで・・・」
KOBA[???」
広島スノウデザイナー職人 (1).jpg
☞ろうそく1本多かったみたい(笑)