snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お誕生日ギフトでわかるsnowの人柄エピソード。

夏生まれのスタッフが多いスノウ、
ケーキと笑顔が連日続いた様子をちょこっと紹介します。
snow広島本通り店 (4).jpg
☞職人MORIのお誕生日
snow広島本通り店 (2).jpg
☞もうじき結婚式も控えているので幸せオーラー全開です。
よーく見てください、ローソクにメッセージ入り!(祝30歳)
snow広島本通り店 (1).jpg
☞ソーセージにチーズとビールのプレゼント(大事に抱えてお持ち帰り)
お酒が好きなMORI、おうちは引っ越したばかりで奥さんと過ごし始めたばかり。
おうちで楽しいひと時になるといいな♪でチョイスしたギフトです。
snow広島本通り店 (3).jpg
☞みんなで幸せのおすそわけー♪合唱!いただきます。
【第二弾】
snowstaffbirthday (2).jpg
☞職人MASAKIのお誕生日
①おっ!なになに・・・?
②誕生日ケーキ!ぼくの?!
③KOBA~、めっちゃ大口だけどそこからフーしたらあかんよ!
④ふーっ!
④みんなで食べるケーキが一番だね!
snowstaffbirthday (3).jpg
☞どや顔でポーズとってもらいました。
そのころMASAKIのななめ後ろでは・・・
snowstaffbirthday (1).jpg
☞KOBAとNANAのはしゃぎっぷり。
みんなに愛される職人MASAKI、
甘いおやつとお笑いが大好きでアメトーク話が好物のひとつです。
【第三弾】
snow広島 (3).jpg
NANAのお誕生日
25歳のお誕生日、なんと25本きちんとローソク。
三人がかりで急いで火を灯したエピソード。
ケーキがファイヤー!(笑)おいしかったです。
snow広島 (1).jpg
NANAへのギフトは・・・
①えーっ!まさか・・・・これは?!
②あけて、あけてー♪(NANAの誕生日なのに早く開けてほしいばかりに皆で開けに入ってます)
③炊飯器ー!めっちゃピンク!
④いいっ!!お米食べれるー、やったー^^
⑤目玉焼きもできるってー♪
snow広島 (2).jpg
☞お引越ししたてのNANAのおうちに炊飯器がやってきました。
原色がすきなNANA
キッチンにたつのも楽しみだね♪
ギフトから垣間見えるsnowのキャラクター。
これからもsnow staff をよろしくお願いいたします。
【今回のケーキは・・・】
メランジュ・ド・シュハリさん、MARIOdesertさん、berryさん。
当日でもホールの注文を受けてくださったり、ローソクを25本もきちんとくださったり・・・
とにかく皆様素晴らしい対応をしてくださいました。
いつもおいしいケーキをありがとうございます。