snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

地元にコイする「プレミアム商品券」取り扱い店です

広島プレミアム商品券 (4).jpg
☞地元にコイする「プレミアム商品券」
全国で話題のプレミアム商品券。
ついに広島版がおめみえ。
広島プレミアム商品券 (3).jpg
☞地元にコイする「プレミアム商品券」塀からのぞく・・・進撃のKOBA
スノウでもプレミアム商品券を使用できる取り扱いサービスがスタートしました。
10000円分で12000円のお買い物ができるサービス、
20%も付いてくるなんて、すごい!
広島プレミアム商品券.jpg
☞地元にコイする「プレミアム商品券」
さっそくスノウでも、加盟店のPOPを設置。
スノウのデザイナーと職人.jpg
☞地元にコイする「プレミアム商品券」おっ!背の高い職人トミーを発見!
商品券と職人とデザイナー広島.jpg
☞地元にコイする「プレミアム商品券」 いやいや、壁じゃないって(笑)
職人とデザイナー.jpg
☞地元にコイする「プレミアム商品券」 おっ事務所からでてきた職人MORI発見!
いやいや、壁じゃないって!
そしてなんで僕は目なの(笑)
(KOBA楽天カードのCMみたいかなと・・・)
広島プレミアム商品券 (2).jpg
☞地元にコイする「プレミアム商品券」 レジの横にちょこんと。
広島の街が活性化されることを願って・・・☆
【利用期間8/31~12/31まで】