snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

連休はお客様でいっぱい!笑顔の溢れるsnow/週末はご予約がおすすめです。

snow広島本通り口コミ人気指輪結婚婚約 (1).jpg
☞PM12:00頃 snowに溢れる皆さまの声
お昼ごはん時ですがカップルさんや15周年記念にとご家族の方が集います。
snow広島本通り口コミ人気指輪結婚婚約 (3).jpg
☞PM15:00頃 お昼を終えてまたまたいっぱい
連休中のsnow、大盛況です。
はじめまして、の皆まさにスタッフもごあいさつラッシュ。
snow広島本通り口コミ人気指輪結婚婚約 (2).jpg
☞指輪が完成したよ-!
そして指輪の仕上がりを楽しみにお受け取りの方々も。
みんな本当にお幸せそうで、
snowクリエイターたちも元気がでます。
おひさしぶりです、そんなゲストの方も。
合間にクリーニングにお越しくださる方もとても多い連休でした。
皆さまの連休はいかがお過ごしになられたでしょうか。
はじめてのご来店、久しぶりの再会、
奥様のお腹が膨らんで妊婦姿のあの人、
カップルだった二人が今では子ずれの大家族に、
様々な出会いや新しい出会い、発見にあふれていました。
本日ショップがフルハウス(満席)で十分にご対応できなかった方には申し訳ない気持ちですが、
ぜひ次回はご予約を頂いて笑顔にあふれる空間にお越しいただければ幸いです。
7月も後半、皆さまの夏休みを満喫してください☆
【おまけ素敵エピソード】
初めてお会いしたとあるご家族は「指輪がまだなくって」と、
snowにお子さんとお越しくださいました。
お子さんがとてもなつこくて抱っこさせていただきましたが笑顔で喜んでくれて、
おとなりのこれから結婚されるカップルさんとも仲良しに。
お互いに知らなかった人々どうしが自然と話すきっかけになること、
それもまたスノウという場所が出会いであるコンセプトとして目指すこと。
ほっこりする一場面でした。
デザイナーHISAE