snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

バラ園に迷い込んで・・・。snow's rose garden

バラ園ディスプレイ.jpg
☞バラ園に迷い込んで・・・。snow's rose garden
広島の本通りのど真ん中にスノウがあります。
今日もたくさんの方が行き交い、
スノウのディスプレイが心をワクワクさせるエッセンスになりますように。
【Making 】
バラ園ディスプレイウィンドウ.jpg
☞基礎をつくります「高さは大丈夫かな?」
薔薇ディスプレイ.jpg
☞白壁ベースに、バラを巻きつけて・・・
薔薇ROSEディスプレイ.jpg
☞植物を敷きます。
壁ドン薔薇ディスプレイ.jpg
☞おっと。危ない、壁に手をついちゃった・・・壁ドン?!
KOBA「壁で壁ドンになってる・・・・笑」
フレーム.jpg
☞職人「フレームはつかう?」
ディスプレイフレーム.jpg
☞KOBA「つかいますー!」
店長「フレームで・・・あごクイ?笑」
いえいえ、使用方法間違ってます。
広島デザイナーバラのディスプレイ制作.jpg
☞ブーケを作って・・・
バラ園ウインドウディスプレイ.jpg
☞完成!
snowRoseネックレス.jpg
☞表の作品:snow Rose バラのネックレス限定1点もの。
道行く人々の心もばら色になーぁれ☆
スノウオフィシャルフェイスブックはじめました!→