snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「そよ風と波の指輪」ぐるり一周美しい結婚指輪が完成。

そよ風の結婚指輪広島人気.jpg
☞calm/カーム
穏やかな、晴れた日の心地よい風からインスピレーションした
calm/カーム」結婚指輪。
DAICHIとHARUKAのイメージに直感的に素敵!と巡り逢った指輪。
DAICHIは男らしいボリュームのあるリングが似合う風貌に、
HARUKAは守ってあげたくなるような可愛い女子!
そんな二人と話は盛り上がり、自分らしさが加わった指輪へ。
20160314120923-0001.jpg
☞ボリュームアップなメンズリングでもちゃんとお揃い。
海や風、波、大好きな二人の景色を込めた指輪は
ぐるりと全集どこから眺めても美しい指輪に。
広島結婚指輪周ぐるりときれいな指輪結婚 (5).jpg
☞デザイン画の次は試作品の出来上がりをチェック。
広島結婚指輪周ぐるりときれいな指輪結婚 (2).jpg
☞結婚指輪の内側の確認もあわせてチェック!
広島結婚指輪周ぐるりときれいな指輪結婚 (1).jpg
☞職人の手でひとつづつ造形されるフォルムや文字。ひとつとして同じものはありません。
遠方のお二人とはメールでのやり取りでチェックしてもらいました。
デザインが大丈夫であれば次のステップは金属工程へ。
広島結婚指輪周ぐるりときれいな指輪結婚 (4).jpg
☞プラチナになって完成したよ!
広島結婚指輪周ぐるりときれいな指輪結婚 (3).jpg
☞結婚指輪の内側もばっちり!
リングの内側もお守りの宝石が入って、ハートの波が二人を繋ぎます。
仕上がりにも大満足のDAICHIとHARUKA。
お式まであとちょっと。
待ち遠しい春風とともに・・・。
designer HISAE