snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

リングの内側に込めた宝物。10周年を迎えた夫婦のいい話。

星の指輪リングの内側に誕生石家族10年 (1).jpg
リングの内側には鮮やかな星空を。
結婚して10年を迎える、
あっという間の様で振り返れば沢山の思い出。
奥様には本当に感謝してる。
そう、穏やかに話してくださった旦那様。
旦那様一人でおこしくださり、
星が大好きな奥様に指輪のオーダーを頂きました。
星の指輪リングの内側に誕生石家族10年 (2).jpg
星の指輪、2つの星が輝いて。
お二人がまだカップルだった頃、
夫婦の証の指輪を形にするお手伝いをさせて頂きました。
あれから10年。お子様が2人増えて、今では4人家族。
リングの内側には家族の誕生石を並べて作りたい。
その思いを大切に、丁寧に仕立てた指輪。
奥様の手元で宝物のように輝いていることでしょう。
snowでは只今ジューンブライドフェア開催中です。
これから夫婦になるお二人と、
snowも10年、20年、30年、、、
ずっと共に歩んで行けたらと思います。
デザイナー/hisae