snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

6月最後は月曜日。たくさんお客様に感謝☆

広島 人気 ジュエリーショップ.jpg

☞ ばっと、事務所からでると、「うわわ、お客様がいっぱい」

こちらは昨日の私たち snow/スノウ広島本通店の様子。

広島人気の宝石店.jpg

☞ 職人さんもフル出動でお客様のお手伝い。繁盛してます。

土曜日、日曜日。

たくさんおお客様の笑い声や幸せな顔。

心地良い熱気に包まれた素敵なウイークエンドでした。

今日は6月30日。

今月の最終日。

1か月を振りかえって、こんなにも多くのお客様に指示されて、

私たちは本当に幸せだと思います。

ご来店いただいたお客様に感謝☆です。

owner/中村