snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

結び目の指輪「Ribbon」のお話

Ribbonリボンのマリッジリング広島.jpg
Ribbon-Tie The Knot-
リボン/タイザノットは結び目を作るのメッセージが込められれた結婚指輪。
RyoutaとAiの指輪に宿した想いはエンゲージリング選びにルーツがあるみたい。
Ryoutaは友達と二人で本通りを歩いていて、
ふと、白いメゾン(snow)に目が止まったんだって。
広島シンプルエンゲージリング3ストーンダイヤ.jpg
これだ!とインスピレーションで出会った婚約指輪をsnowでオーダー。
後日。
snowに目が止まりお店に来たのは女性3人。
かわいいものに癒されてデザイナーとすっかり4人で女子会。
その中にAiがいて、「私はまだまだ先かな・・」
なんてつぶやいていた様子。
ギフトボックスアンティーク広島 (2).jpg
手作りした婚約指輪はRyoutaに手渡され、
後日RyoutaとAiが二人でご来店されました。
デザイナーはびっくり。
二人もびっくり。
そうですよね、二人がそれぞれ惹かれた場所だったのです。
それぞれが相手と知らずに対応したデザイナーまで偶然同じ!なサプライズ。
二人がつながって結ばれた奇跡のストーリー、
Ribbonの指輪に結び目をこめました。
RyoutaとAiはsnow広島本通り店のお客様.jpg
☞RyoutaとAiの絆がより深まったみたい。
わたしとあなた。
想いが重なって、嬉しくなって、
あなたをさらに愛おしくなる。
その想いをぎゅっと薬指に結びましょう。
インスピレーションを大切にされたお二人のストーリー。
始まりのプロポーズがロマンチックなRyoutaとAiに憧れちゃいます。
皆様の幸せのおすそわけになりますように・・・☆
デザイナKONAMI