snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snowのプレ花嫁デザイナーたちが紹介する今月の「ゼクシィ3月号」/スノウも掲載中

デザイナー指輪ハンドメイド広島オーダーできる本通りの店リング (2).jpg
☞今月のプレ花嫁デザイナー“KONAMI”(今週入籍しました!)
「プロポーズされたらゼクシィ」のCMでおなじみのゼクシィ。
プレ花嫁の心を満たす、素敵情報がいっぱいです。
デザイナー指輪ハンドメイド広島オーダーできる本通りの店リング (1).jpg
☞発売されたばかりのゼクシイに朝から盛り上がるデザイナーたち。
盛り上がりを見せたページは花嫁ヘアスタイル特集。
これもかわいい、これも!こっちも似合いそう。
ゼクシイはカップルで見ても楽しいですが、プレ花嫁たちが見れば、
たちまち会話が広がり気分が上がる幸せBOOk。
ゼクシイ指輪結婚婚約プロポーズ広島.jpg
☞ゼクシィ3月号婚約・結婚指輪特集/snowのページ
ゼクシイ指輪結婚婚約プロポーズ広島本通り.jpg
☞ゼクシィ3月号婚約・結婚指輪特集/snowのページ
ゼクシイ指輪結婚婚約プロポーズ広島本通人気.jpg
☞ゼクシィ3月号婚約・結婚指輪特集/snowのページ
1/24(水)からスタートしたばかりのラブバレンタインフェア。
「彼と一緒に指輪を探しにいこう」は彼に似合う指輪を選んじゃおう、を応援するフェア。
彼の指輪がバレンタイン価格になります。
※詳細はこちらから→
プレ花嫁デザイナーが集うsnowへ、ぜひ幸せをシェアしませんか?
皆さまの笑顔が溢れますように。