snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Ribbon -tie the knot-/リボンの指輪

リボンの結婚指輪シンプルプラチナマリッジリング広島本通り (2).jpg
Ribbon -tie the knot-/リボンの指輪 
リボンの指輪。
誓いをこめて結びましょう。
リボンの結婚指輪シンプルプラチナマリッジリング広島本通り (1).jpg
Ribbon -tie the knot-/リボンの指輪 
大切な人は、身近にいて、
ほんのちょっと勇気をだして告白。
日常の買い物先、いつものレジカウンターで笑顔で働く彼女。
想いを伝えた彼の心は彼女に届いて、そして今。
夫婦になる誓いを結ぶ指輪ができました。
一緒に選んだマリッジはシンプルだけど、
メッセージが強く込められたリボンの指輪。
リフォーム リボンの婚約指輪 プロポーズ プラチナリボン.jpg
☞後日彼一人で来店して、彼女に内緒で婚約指輪をオーダーされました。
彼女の喜ぶ笑顔を思い描いて・・・。
それは母から譲られた指輪をリフォームして仕立てたリボン。
家族との縁を結ぶ、そんな意味を宿したリボンのデザインは素敵です。
大切な人と、絆をむすぶ「リボンの指輪」
みんながHAPPYに、素敵な指輪が仕上がりました。