snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snowムービー製作のメイキング「今日は初めての結婚記念日・前編」

只今スノウのムービー公開準備中です。
そして様々な方に参加していただいてます。
いよいよ完成間近、ちょこっとメイキング話。
広島ル・パサージュ・エメ花 (6).jpg
☞舞台は広島の花屋「ル・パサージュ・エメ」さん
広島市堺町にある花屋「ル・パサージュ・エメ」さん。
広島の洒落大好き!っこなら・・・
「あ!あそこだ!」とご存じの方も多い、素敵な花屋さんです。
広島ル・パサージュ・エメ花 (7).jpg
☞「初めての結婚記念日編」にて収録にご協力くださいました。
お花がたくさん・・・!
これだけじゃないんです、これはほんの一部。
この量感のお花が私を取り囲んで並びもはや、ここは・・・
植物園級!お花の香りに包まれて癒されます。
広島ル・パサージュ・エメ花 (3).jpg
☞裏路地、仕事帰りの旦那様。花の香りにはっとさせられ・・・
広島ル・パサージュ・エメ花 (1).jpg
☞お洒落な花屋さんに魅了され・・・・
広島ル・パサージュ・エメ花 (2).jpg
☞花束を購入しちゃいました。
今日は初めての結婚記念日。
奥様との待ち合わせのレストランへ向かいます。
レストラン編は後編にて。
「ル・パサージュ・エメ」さんはとても感性豊かなお花屋さん。
ウエディングも手がける、つい最近サロンをリニューアルされたばかり。
全国誌「フローリスト」で紹介されたり、日本を代表するショップさんです。
広島ル・パサージュ・エメ花 (5).jpg
☞お忙しい中閉店後撮影に協力してくださいました皆様に感謝!
皆様、ありがとー!!
ムービー公開まであと少し。
お楽しみに。
【番外編】
「ル・パサージュ・エメ」さんのショップに写真撮影できるスポットがあります。
実はsnow店長ずっとここで撮影してみたかった・・・・!
というわけで・・・
広島ル・パサージュ・エメ花 (8).jpg
☞snow店長、始球式はじめるの?
店長「違います、セクシーポーズですよ。」
MORI「店長、恥じらいはだめです。ここは、こうして・・・・」
広島ル・パサージュ・エメ花 (4).jpg
☞今回はエプロンではなくスーツ姿の職人MORI。壁ドン?
ほぉーっ。
キマッてますね。
光、浴びてます。胸ドン?
撮影はつづく・・・