snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snowムービー製作のメイキング「サプライズプロポーズ・前編」

只今スノウのムービー制作中です。
そして様々な方に参加していただいてます。
その様子をちょこっと紹介。
オリエンタルホテル広島プロポーズプラン.jpg
☞舞台はオリエンタルホテル広島さん。
100メーター道路にひときわ高くそびえ立つ、
オシャレでモダンなホテルさん。
オリエンタルホテルプロポーズプラン朝食付き宿泊.jpg
☞そして今回は1Fにあるニューヨークカフェさんで撮影です。
金の朝ごはん、
おいしそうなサインを発見。
そう、収録の時間がお昼前なのです。
モーニングを食べて、腹ごしらえしよう!
というわけでみんなで「金の朝ごはん」いただきまーす!
オリエンタルホテル広島ポロポーズプラン朝食宿泊.jpg
☞モーニングはバイキング形式。THE和食!のsnow店長。
オリエンタルホテル広島プロポーズプラン指輪.jpg
☞本日の収録メンバー。みんなでいただきまーす!
ところで、すごくないですか?
打ち合わせしたかのようにオレンジジュース。
和食のひとも洋食のひとも、
偶然オレンジジュース。
みんな始まりから気が合ってます。
1445862751223.jpg
☞いよいよモーニングも終わり、ランチタイム前の準備。
その合間に撮影のご協力をして下さいましたニューヨークカフェさん、
本当にありがとうございます。
そして偶然にもカメラマンさん!
ニューヨークカフェさんのプロモーションの際も撮影をお手伝いされたとのことで、
いいシーンがたくさん撮れそうです。
1445862831786.jpg
☞いざ!収録開始。
SOUICHIROUとCHIAKI。
オリエンタルホテルさんで挙式したばかりのご夫婦さん。
快くご協力して下さいました。
ふたりの指輪物語はこちらから→☆

1445862792750.jpg
ニューヨークカフェ沖村さん、スマートに出演してくださいました!

SOUICHIROUとCHIAKIの演技もまたまた素敵!
自然体で、いい感じです。
おふたりとも本当に自然体で撮影はすいすい進み・・・
無事収録できました。
オリエンタルホテル広島ニューヨークカフェ朝食.jpg
☞撮影に協力していただいたブライダルプランナーさんとカメラマンさん。
いつも相談に乗ってくださる頼りになるプランナーさん。
今回もしっかりサポートしてくださって、
撮影の合間にも様子を伺って下さいました。
他のプランナーさんも様子を見に来て下さって、
オリエンタルホテルさんのスタッフさんは誰がではなく誰もがサポート力がすごいのです。
そして、そのスタッフさん同士の団結力がつよく、仲良し。
SOUICHIROUとCHIAKIもプランナーさんに会えてとてもHAPPY。
すごくいい表情のムービー撮影が出来ました。
後編はムービーのストーリーについてご紹介します。
【オリエンタルホテル広島】
最新情報はこちらから→
HPはこちらから→

 
ギフトボックスアンティーク広島 (5).jpg
※スノウではエンゲージリングをご成約の方に、
特別なサプライズプロポーズプランの演出セッティングをご用意しております。
オリエンタルホテル広島×スノウ広島本通店のコラボ企画。
ご希望の方はぜひスノウスタッフへご相談ください。
大切な人々と一緒に形にしていくムービーもう少しで完成です。