snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

いい夫婦の日に、花を愛でる。snowの2階でドライフラワーづくり。

CYMERA_20171122_201851.jpg
ここはsnowの2階のひとコマ。
お昼過ぎ1階のギャラリーから2階に上がると、
そこは花の香りに包まれて、花屋さんのように。
いつもはワークショップのスペースなのだけど、
今日はデザイナーのフラワーワークになっていました。
CYMERA_20171122_200244.jpg
デザイナーkobaが壁にお花をアート。
階段横にも…
CYMERA_20171122_201922.jpg
お花がたくさん
CYMERA_20171122_202009.jpg
CYMERA_20171122_202102.jpg
小窓から光がはいるかな?と風通しのよいとろをさがしてこちらにも。
CYMERA_20171122_201949.jpg
感謝祭で活躍したお花がドライフラワーとして新しい命へと変わるのを楽しみに。
デザイナーkobaはお花が大好き。
CYMERA_20170825_135512.jpg
窓際には生のお花も。
kobaが以前から愛でている植物。根っこ隊と名付けて可愛がってます。
うまくできるかなぁ、うまくできたらいいな。
つぶやくkobaに今日は沢山の夫婦になった方々やこれから結婚するゲスト、
笑顔いっぱいのみんなが来てくれたから、
きっと愛情たっぷりでうまくいくよ、と店長のつぶやき。
CYMERA_20171122_143454.jpg
いい夫婦の日デートに指輪のお渡し。完成した指輪にとても喜んでくださいました!
今日指輪が完成したお二人にも2階をご案内しました。
いい香りがするー!と喜んでくださいました。
うまくドライフラワーができたら、欲しいなぁという方にドライフラワーをプレゼントします。
幸せのおすそ分けになりますように。