snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

デザイナーのお仕事

日曜日、今日もデザイナーは大忙し!
snowのスタッフはどのスタッフに話しかけてもものづくりの達人です。
いわゆる売り子さんはおらず、すべてのスタッフがデザイナーなのです。
今日はデザイナーのお仕事をショートムービーでご紹介。
☞snowデザイナー編
今月発売中のゼクシィ2月号ではリング特集でsnowが紹介されています。
撮影の様子は・・・
CYMERA_20160118_021628.jpg
☞いつもの風景だけどカメラを向けられると照れちゃます。2Fの工房にて。
CYMERA_20160118_021526.jpg
☞デザイナーNANAも緊張気味。1Fのデザインルーム。
日曜日は本当にあっという間で、
ショップが閉まってからはデザインのまとめ、
新作ジュエリーの打ち合わせ、
ゲストのおもてなしドリン&スイーツ会議なるものも繰り広げられます。
今日も皆様との会話や笑顔に元気を頂いて、
元気チャージ!
次回は職人のお仕事編です。