snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snowムービー製作のメイキング「今日は初めての結婚記念日・後編」

snowムービーの公開もいよいよ近日。
「今日は初めての結婚記念日・後編」をご紹介。
広島クリートアイランド (2).jpg
☞カメラマンSHIBAさんのカメラに映る先は・・・
広島クリートアイランド (3).jpg
☞旦那様を待つ奥様。
クリートアイランド広島特別な日.jpg
☞舞台は大人なお洒落カフェ&サロン「クリートアイランド」さんへ。
写真はHPより出典。
大人の時間を愉しむ、緑の中のカフェ&サロンさん。
特別な日にもぴったりです。
記念日どうしようかな・・・そんな方はぜひHPをチェック。
広島クリートアイランド (1).jpg
☞あっ!旦那様、いつの間に(笑)
すっかりあたりは真っ暗に。
収録が終わったのは夜9時ごろ。
お二人ともお仕事の後協力してくださいました。
SYOUGOとHITOMIはスノウ広島本通り店のお客様.jpg
「初めての結婚記念日」に出演して下さった奥様と旦那様。
本当にちょうど1年目。
以前ブログにご紹介させて頂いたのは、まだ結婚前でした。
身長差30センチ、SYOUGOとHITOMIの指輪物語はこちらから→
シーズンお忙しい中ご協力して下さった「クリートアイランド」さん、
撮影の時間貸切にしてくださいました。
お人柄も素敵な店長さん、スタッフさんに感謝です。
空間も素敵ですがお料理も素敵、フェイスブックを眺めているとお腹がぐーっ・・・と。
リアルタイムでチェックはこちらから→
大切な人々と一緒に形にしていくムービーもう少しで公開です。