snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

New Salon OPEN!クリエイターと共に過ごすレセプションパーティー前編

広島ウエディングサロンエメ.jpg
☞「Wedding Salon aimer.」さん本日移転OPEN 11/11(Wed)
広島の最も人気のお花屋さん「Le-Passage-aimerルパサージュエメ」さんの
ウエディングサロンさん。
お話では・・・
「壁は真っ黒!そしてドレスが映えて、元気いっぱいのウエディングがいいの!」
そうおっしゃっていた数日前。
いったいどんなサロンなの!と期待を膨らむばかり。
ウエディングサロンエメ広島.jpg
☞10日夜19:00~いざっ!
ウエディングサロンエメさんのレセプションパーティーに参加してまいりました!
アンティーク着物ルマサージュエメ広島.jpg
☞受付の皆様、レトロな袴姿でお出迎え!かわいーっ
そして、私にスポットライトを当てて頂いた、彼「奥井淳志」さんはMCさん。
とってもセンスのいいトークで本日の会場をどんどんヒートアップ!
広島ウエディング少人数.jpg
☞素敵なスピーチでカンパーイ!
世界のビール&日本のクラフトビール専門店さんの素敵なスタッフさんの乾杯ではじまりました。
広島ルパサージュエメウエディング.jpg
☞1Fと2Fのサロンの雰囲気ががらっとかわります。
1Fがブラック、2Fがホワイト。
どちらも世界観がちがうのに、素敵に調和がとれて・・・
美しく、そしてナチュラル。
ウエディングスイーツオリジナル広島.jpg
☞見て!スイーツまでホワイト&ブラック!
こっそりキャンドルもあります。
ベリーと間違って食べちゃいそうなほどおいしそう。
菓子職人広島ユーイチ.jpg
☞こちらは黒いリンゴ!?菓子職人ユーイチさん作品
独創的なスイーツ、
見ために驚かされ、お味にも驚き!
おいしーっ
フルーティーなビールをチョイスした私。スイーツにもよく合う!
広島カルロススペイン料理.jpg
☞マルタのステージに並んだスペイン料理
お味ももちろん、見た目も色彩に魅了されて。
後編へ続く・・・